長崎・五島列島 其の4 | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

さあ、着きました~
お世話になります、
ホテル・マルゲリータさんです!!
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

まずは、ウエルカムドリンクでほっと一息
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
白が基調のフロントスペース
窓の外の緑に和みます♪

ウッドベースで、居心地の良い室内
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
テラスに出ると風が心地よい~♪


中田氏ご一行が到着するまでの間に・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
こんなでっかいジェラートを注文~♪
お味も抜群で~す!!

さあ~、予定より4時間遅れ(笑)で
中田氏ご一行さまご到着でーす!!

久村友紀ちゃ~ん!
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
なんで鼻をつまんでるんでしょう?(笑)


堀江栄子さ~ん!!
そして、トリは中田しのぶさ~~ん!!!
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
4時間のロスもなんのその、元気にご到着♪


日没までに全員集合~~♪
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
ホテルの前から臨む夕日・・・
(堀江栄子氏撮影)


お楽しみの夕食で~す!!
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

かんぱ~~~い♪
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

五島の海の幸・山の幸♪
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

そして、世は更け・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
雲の切れ間から月が覗く・・・

何かが起こる予感・・・

つづく・・・