■長崎・五島列島へ~ 其の1 | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

7月23日 長崎、五島列島へ~

五島列島って、
聞いたことはあったけど
どこにあるのか?
なーんてことは全然知らなくて
なーんとなく南の方?
くらいの感じじゃない?

で、いつもお世話になっている
びわっち、こと佐藤美和さんから
五島列島の話を聴いたとき
「満月の夜にぜひ五島に行きたい!」
って、思ったのが4月・・・

びわっちに、いろいろ手配していただいて
ワークとセッションを兼ねた旅が実現しました。


運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
行ってきま~~す♪


運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
      空も海も青い♪
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
 

長崎港から
ジェットホイールで約1時間・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

奈良尾港に到着~♪


港にはお出迎えが・・・

運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

「五島列島スピリチュアルな旅」ご一行様。


なんていうネーミングやねん!(笑)
まあ、後ほどこういうこともなくはないかな?
っていう出来事が起こることは、
この時はまだ知る由もなく・・・


陽射しあっつ~~~(汗;)
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

これで島内をめぐります


運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
れっつGO~~!!
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

まずは、ここから・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

奈良尾神社の「あこう樹」
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
すごいパワー
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
宿ってますね~
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
こんにちは~♪


車窓からの風景
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?
美しい・・・
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?

ミラクルな旅の始まり、始まり~~