■いつまで自分を・・・ | 運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

運気上昇は「笑」から♪【笑脳セラピスト】マリアのブログ

オーサカのマリアです。ブログのご訪問ありがとうございます。タロットやら、カウンセリングやら、やってます。日々のつぶやき、ちょっと聞いてくださいまし☆

はい、ど~も~!!
「笑脳セラピスト」のマリアです~!!

今、ウチの子と
なんやかんや話しててんけど、

ほーっ・・・

資格じゃなくて、
どう生きたか・・・。

が、重要やねんて、
(BY ウチの子の先輩の言葉)

やて。

どう生きたか、
どう生きたいか・・・

目の前の日常に追われて
という言い訳の下に
自分と向き合うのを
避けていても

それは、
色んなものに
形を変えて
わたしたちに
静かにひっそりと
メッセージを
送り続けている。

いつまで
自分をごまかしてるねん?
って、ね。


それに気が付ける人は幸いですな。
さて、
わたしは・・・?

ほな、また。