スコさん展 | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

スコさん展へ行って来ました〜


休みのタイミングが合わなくて今回は行けるかなぁと思っていたのですが

急に予定が空いて、しかも在廊日!では中野へ行こう〜


案内の通りに歩いて到着



スコさーん♪


画面で見ていたスコさん達の原画が〜


大好きな作品の「出会い」


原画が!良いの良いのすごーく良いの!


どの作品も原画は素敵なんです。


風神雷神図の原画におおおおー!

南桂子の銅版画がー!


一生懸命に目に焼き付けて来たわ


嵐ファンだけのギャラリーは賑やかで楽しくて

嵐会⁈スコ会⁈幸せな時間でした

赤ずきんさんのお話しもたくさん聞けて

秘密のファイルも見せて頂きありがとうございました。




カフェでクリームたっぷりプリン♪

ごちそうさまでした。


グッズは激戦の様で貯金箱はお目にかかれず残念でした。

が、スコさん本は無事購入、家でニマニマしております。



帰りは相葉県へ黄色い電車で帰りました〜



ギャラリーまでの壁画コイツがいたわ(^^)