ニアミス | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

ギンザグラフィックギャラリー

宇野亜喜良*万華鏡

ちょい前に行きました


入って直ぐに立派な解説を渡されて!


入場無料のギャラリーなのにありがたや〜


ギャラリーは撮影OK




壁紙も含めての凝ったプリントの展示

1階は少女と俳句



特殊加工の印刷が面白い!



ダンボールに!



新聞紙だ



2階はポスター展示



直ぐに!


貼っては盗まれたって事に納得

ありゃ斜めになってしまった



何十年も前の不思議な映像作品が3階で流れてた

コレがシュール過ぎるが面白い!



ファンタジーかエロか

ファンタジーかグロか

ふらふらと酔ってしまいそうな宇野亜喜良ワールドでした

私が行った日に宇野亜喜良が来ていたそうなんです

あーニアミスに残念( ;  ; )



で!待っていた

ステーションギャラリーの佐伯祐三展ヘ



ガーって駆け抜けて

ガーって描いて変化して

佐伯祐三になる


短いけどぎゅっと詰まった凄い生涯だなぁ

煉瓦のギャラリーは佐伯祐三の絵がより引き立つわ


ステーションギャラリーは最近は紙チケットをくれるのです

嬉しい♪


コッチもニアミス奈良さんTwitterで翌日に来てたって


あーもー残念すぎる〜( ;  ; )