2月に | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

2月は気温も上がったり下がったり


更年期でしょうか気持ちがどうも上がったり下がったり


曇天の梅





青空へ




どちらも良いですね〜




2月のスーッとした事です


今月のアタマにお誘い頂いたアロマ講座

に香りでスッキリ

パンフも5色でお土産もタイムリーなアロマを頂きました



マスクにパラパラしてます


とその前のランチ

ニノちゃんのスフレオムレツ

スフレトルティージャ

今回もついて行きました〜(^^)




目的はアロマですが嵐ゴト付きが楽しいです♪


嵐ゴトもアロマも気分がスーッとなります




その後に

友人に誘われて鎌倉に

アラシックじゃない友人だけど

コレはコレ

ランチは智くんの食べた

エスニックそぼろカレー




カレーじゃないかも

ちょい辛で美味しいです


アイスチャイと一緒に

クルミのお菓子付きです


鏑木清方美術館へ





仕事場





小さい美術館だったけど

古い感じも良いですね


江ノ電に乗って長谷寺へ


こいつは可愛い



駅前のギャラリーに

お休みでした残念


長谷寺の梅も満開でした


ほっこり






目的の一つのくるみっこ




可愛いくて美味しい


小町通りのギャラリーで

大好きな小澤摩純さんの展示が

あー嬉しい!


カレンダーがあったので

買いですね

2月はこちら






かれこれ20年程前⁇に会社帰りに

出逢ってしまって何度も通って

この絵を毎日眺められたらなぁと

買ってしまった



「OLD KING COLE」

長い間飾っていたので色が若干飛んじゃったかも



久々の鎌倉はお天気も良く

嬉しい出会いも

気分もスーッとなりました




色々と美術館も休館で

行きたかったのがなぁ

しょうがないですね