Venchi(ヴェンキ)のアイスクリーム@大手町 | 別冊カステラさん

別冊カステラさん

日々のあれこれ

 

イタリア発アイス乙女のトキメキこちら

 

 

最近読んで面白かった絵本。

「パンどろぼう」パン

 

大きな書店で、グッズコーナーが目につき、

新聞の広告(1面下にたまに載る絵本広告)で、目につき、

書評にも登場ハッ

絵本が?書評に??

 

面白いのかしら??

と、気になり取り寄せてみました。

面白かったですキラキラキラキラキラキラ

 

読み聞かせで、物語の山場で、子供が爆笑すると思います。

そこの、読み方・言い方がポイントかも~。

 

私も、子供のときから、食べ物がたくさん登場する絵本が好きだったので、

今回も、美味しそう~パンと思いながら、楽しく読みました。