覗きにきてくれてありがとうございますお願い

34歳専業主婦ニコニコかすちゃんですチョキ


小学3年生グラサン長男くんと

幼稚園年長ニコニコ次男くんと
2023年8月に誕生した
生後6ヶ月にっこり三男くんと

歳の差(歳上)旦那真顔パパとの

まったり日常Lifeを記録中気づき​​​






今月は次男くんとかすちゃんの誕生日お祝いケーキニヤニヤチョキ




プレゼントは

次男くんはモンコレ下矢印コレ+他3個




かすちゃんは最近本屋さんで

一目惚れしてしまったコレ下矢印


 

パンどろぼうハート



パパがオンラインのクレーンゲームで

大量に取れたからと一気にこんなに

集まってしまった泣き笑い





子ども達からも下矢印


 


せっかくお年玉を使って買ってくれたのに

(長男くんだけw)アパートの極狭キッチンじゃ

飾る場所がなく悲しい飾り棚も埋まっちゃったしタラー



低予算で何かないかな汗うさぎもやもや




すっきりしていたキッチンも

もうすでにごちゃごちゃしてきたし



早く片付けてパンどろぼうで埋め尽くしたいデレデレ