覗きにきてくれてありがとうございますおねがい

33歳専業主婦ニコニコかすちゃんですチョキ


小学3年生グラサン長男くんと

幼稚園年長ニコニコ次男くんと

歳の差(歳上)旦那真顔papaと
お腹のニコニコベビちゃんとの

まったり日常Lifeを記録中笑い




今日はずっと目を背けてた

キッチンのお掃除に励みました昇天




上矢印before



上矢印after



写真で撮るとそんなに変わらない泣

結構汚かったのに無気力w




すぐ拭けるように油はねガード?を

取っ払ってみたけどデッドスペースは

結局拭きづらそうだから新しいやつ

買ってからにすれば良かったかな驚き




ピカピカに掃除した今日に限って

夕飯はささみカツ(油もの)というオチ爆笑





まあやらなきゃと思ってたこと1つでも

片付いたということで良しとしよう笑い