あなたって運が悪いね | かすみのブログ

かすみのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達から

「あなたって運が悪いね」

 

私はキョトンとした

 

その時私は生活費を得なければ

 

お金をどう動かして利益を・・・

 

夢中で面白く

 

お友達の価値観とは違うのは当然だよ~別の人だもん

 

お金が入る様には、自分や子供達の暮らせる為に

 

必死で!儲かり利益が出るとうれしい!

 

親に断り切れず顔だけ知って居る人と結婚し

夫を私はどう理解しようと頑張っても分からない

 

話し合いが出来ない

 

自分じゃないし、価値観とか倫理観とか「壊れてるより、無い人」と理解すれば

 

悩み抜き、切り替えた

 

たまに夫が家に来ても、知り合いみたいに上手く行く

 

樹木希林さんが「私、問題を起こす人じゃないと駄目なのよ」

 

樹木希林さんは良く映画・ドラマに出ている、周りの役者さんの努力を一握りで自分の存在感にする

 

全く悪い意味じゃなくて

 

素晴らしい女優さんだけど、私は興味が無かった

 

でも「私、問題を起こす人じゃないとだめなのよ」

 

物凄く気持ちが分かった

 

ご自分の遺産が夫に行かないような、手の打ち方も「凄く共感する」

 

普通の生き方は分からないけれど、変化ばかりの自分の生き方は退屈する暇が無かった

 

もし私が物凄い恋愛結婚をして

 

愛する夫が家庭を大事にし給料などをキチンと家庭に入れ

 

子煩悩で穏やかな夫なら、わたしは10年で飽き切っただろう

 

そして何かの刺激が欲しくなったり、別な方向にエネルギーが暴発したと思う