たいやきくん、 | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

たいやき、食べたくなって、

焼き立てなので、10分待たされてる〜

ん~~

待ちますって告げたよ。。


楽しい事はもちろんないけど、

たいやき食べて元気になろー


いろんな事あるけど、

美味しいものたべなくっちゃーね。

そろそろかな、、取りに行こうー


、……、…、…、…


それから

帰ってきました。。
たかがたいやきくんですが、
お皿に入れて、、と、
コーヒー入れと、
ベランダで、、、小鳥が鳴いてます。

さっき、
猫か犬かわかんないけど、どうしても家の前の所に糞をします。
ずっとそのままにしてたら
わんさか積もってる…笑

仕方なくお片付け〜
砂も運びました。。。

猫ちゃんここにはしないでね❣
お願いしますって
私の後ろにいました。。笑
じっと見てました。。。。マジー
なのでちょっと言い聞かせましたとさ~

猫も生きるの必死なんですよね。
たいやき食べながら、、
安心ってなんだろうなぁ…


わかります?
バラの中に草がはえてます。
草って抜きたいけど、草って乾燥から守ってくれそうだし、共存もいいのかもと最近思うのです。美しさだけではない、この草も花が咲いてました。。


わかるかなぁ…
なんだかさぁ…最近、整形手術流行ってんのかなぁ…そんなにつついてその先もずっとだよ。
自分のほんとうの美しさに気付いてほしいなぁ…
バラには負けるけどね。
こんなに小さいのに必死で生きてるよ~♫

口笛