ドラッグストアーとスーパーで突然消えた物 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

月曜日の旦那弁当、次男弁当お弁当

冷凍ハンバーグ
さつまいも
ハムエッグ
筑前煮
🍆の照り焼き
ゴウヤチャンプルー
ゼリーとミニ🍅



昨日の夕食
うお座鯖の塩レモン焼き
筑前煮
春雨酢の物
オクラすまし汁


今日は、わたしは、仕事休みです。

昨日の一週間分の買い物

骨折して一週間

旦那に頼りきりもなーって思ったから、今週の買い物は、ついて行きました。

そしたらね、まーあるある!!

買い物途中
旦那に足をちょっと蹴られてしまって大声で「あーっ」て言ったら、近くにいた人が凄いびっくりしてびっくりひいてました泣き笑い



いつものスーパーとドラッグストアに行ったんだけど、ドラッグストアで買うこれがね



 

 



 

 

ドラッグストアの売り場から消えてるわけよ!!


他のは、並んでるのにねびっくり


お店の人に聞いても品切れだって言うのよね。


一通り買い物終わって一度帰ってから旦那が他のとこにもよってみたけど、どこも、この無糖だけないのよ。

 

米だけじゃなくて、こんなのまでないなんてね。


米騒動じゃなくて、午後ティー無糖騒動も勃発よ!!

何でなんだろう!?

ようやく、ホントにおいしいと思えてしかも先週までは、1本¥128で見つけたのにね。



毎日、仕事にも持って行ってるのよね。


困ったなー。


値上げされるのも困るガーン


いつ入荷するんだろう?


どうした午後ティー


台風もなんかこっち寄りになってる気がするのは、気のせいか!?


あっちいけー!!こっち来ないで!!



そんなこんなの一週間の始まりハジマリー


今日の暇潰しは、🍠さつまいもプリン🍮

とさつまいものレモン煮


これは、成功したっぽいラブ