この値上げも困ります | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

水曜日の旦那弁当、自分弁当、次男置き弁当お弁当

冷凍ソースひれカツ
ウィンナー
卵焼き
筑前煮
あんかけ野菜炒め
ゴウヤ卵炒め
ゼリーとミニ🍅

午前仕事の次男さんには、あんかけ野菜炒めを別に用意してあります。



なれない履き物で仕事して疲れちゃってやる気なかった
昨日の夕食
野菜炒め
冷奴
ゴウヤ、小松菜、カニかまの酢の物



ポスト📪に入ってた郵便



また値上げ

そりゃそうですね。

この物価高

安い物なんてないものね。

でも、ハガキが高いのは、かなり困るガーン

今、ライン応募とかもできるのもあるからいいけれど、ハガキで応募するパンのキャンペーンや牛乳のキャンペーン、85円になると高いわよねー泣き笑い

何より、問題はね、年賀状よー。
10枚出したら¥850

泣きたいわよね。

年賀状でしか連絡とってない人もいたりするからなー。

縮小していかないといけない時なのかもしれないのかな!?

ホントにねー

過ごしにくい世の中ですね。

昔は、よかったなー。