”夜明けに見るイヤ〜な夢”わたしもあるある。 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

月曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当

うお座鮭の塩焼き
竹輪🥒
海苔巻き卵焼き
金平ごぼう
🎃かぼちゃの煮物
ほうれん草海苔わさび和え
ゼリーとミニトマト




昨日の夕食は、写真撮るの忘れたけれど、

🐖豚ロースポン酢焼き





なんだかわかる~!!泣き笑い

今朝もそうでした。

今朝方見た夢は、 

なぜたか!?
専門学生時代の友達が、わたしが運転していけないような、ちょっと遠い道の駅みたいなところにドライブに連れて行ってくれたのに、どういうわけか!?びっくり「わたしだけ連れて帰れなくなった」チューと言い始め、混乱してたとこたに、これまた、救世主のように、高校時代の友達がたまたま来ていて、のせて帰ってくれるというなんだか、嫌な思いをしたけど、「捨てる神あれば、拾う神あり」の夢だった。

でも、何でわたしだけ乗せてくれなくなったのか!?と言う疑問を抱きながら、起きたので、なんだか、スッキリしないという感じで起きた朝だったんです。


そしたらですよ。だからというわけでは、ないと思いたいのですが、

仕事場がもう、大変な状況というより、深刻な状況になっちゃったんですよ。



 
そして、まさかの、この間休んでた彼女の子どもさんがコロナという、もうあり得ない~悲しい状況です。

おまけにクーラーは、未だに修理されず、室温29度の中、調理してる。

今、出勤できる三人とも

帰ったら、頭が痛くなる。そんな感じ。
熱中症の症状なの。
そんな深刻な事態。

夢よりひどいわよね。

ってなんだか、悲しくなった今日であります。

でも、負けるもんか!!