アラフィフにとっての月9は、これ☝️でいいのよね…366日 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

水曜日の旦那弁当、自分弁当お弁当

冷凍コロッケ
海苔巻き卵焼き
たらこスパ
ホウレンソウコーンソテー
タケノコの土佐煮
ピーマンとモヤシ炒め
ゼリーとミニ🍅


次男さん、午前仕事でそのまま喘息の病院に行くから、帰りが微妙な時間とのことで、とりあえず、おかずを軽く準備しといて、冷蔵庫入れときます。


昨日の夕食
鳥胸肉の濃くうまガーリック醤油焼き
🎃ソテー
小松菜とタケノコのオイスター炒め


🎃ソテーを作り置きで冷蔵庫にしまってたのにね、朝、卵焼きに入れる海苔をとる時に落としちゃって、パー✋になりました泣き笑い


 月9ドラマ366日


第2話も切なすぎて泣いちゃうくせに、もう二回も見ちゃって、また一話も見直しちゃった。


でも、

なんか賛否両論あるんですねー。

ベタ過ぎるとか!?って

わたしが思うに、それが月9のいいとこじゃないかな!?って思う。ベタでいいよね➰って。


 君が心をくれたから


にしても同じで、あんな風に人を愛せて、あんな風に今を大事に生きようって思えるならそれでよくないかな!?って思う。


アラフィフにとっての月9なんてそんな感じなんだよねー。


主題歌が頭の中で何度もリプレイされたりとかさー➰


そんなんでいいの


一番心に残ってるのは、


東京ラブストーリーなんだけどね。


わたしの心に刺されば


それが月9なんだよねーって思います。


わたし的には、君が心をくれたからを見て、自分の求めてた月9が戻ってきてくれた気がしたんだけどなーウインク


そんなことを感じた週明けでしたよ。



昨日の記事がいいねがいっぱいでした。

 





今日もたまに食べたくなる福岡土産


ひよこ饅頭とひよこサブレ、そして辛子明太子



鹿児島なら、絶対


かすたどんorかるかん


って感じです。