最後の卒部式 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

本日は、三男君の卒部式

県外高校まで夫婦で出かけました。

次男弁当のみ

冷凍🍋バジル揚げ
冷凍ミニオムレツ
冷凍エビグラタン
ちくわ🥒
🎃コンソメ煮
小松菜煮浸し
🥕シリシリ
ゼリーとミニ🍅



昨日の夕食

豚🐖ロース胡麻味噌カツ
竹輪🥒 
ポテトサラダ
小松菜の煮浸し
豚汁 


今日は、三男君の卒部式

うちにとっては、最後の高校卒部式悲しい

なんだか寂しい。

これから、何を楽しみにしていこうかなー。

大学に行ってサッカー部に入れるかなー?

それにしても、三男君

いい仲間に恵まれたなーって思います。

個性豊かで、みんないい子で、仲がいい

何より三男君がここまでこれたのも

みんながいてくれたからこそ

ただただ感謝の今日でした。

明日は、卒業式


アイラインしてて大丈夫かな?


🐼になったらどうしよう!?!?