なんかもってる三男坊 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

土曜日の自分弁当お弁当

鳥鶏胸肉の照り焼き
金平ごぼう
ひじき煮
大根田楽
ゆで卵🥚(黄身がみえてない😅)


昨日は、熱々の

長崎チャンポン  



三男君、高校三年生、最後の物販

旦那が会社と三男君の中学時代のチームに声も、かけて、売り上げた金額が

なんと、

   ¥120000超えましたウインク

我が家の最高額です。

そんな三男君

それに答えるかのように

先日
高校のある県のテレビ番組でインタビュー受けて
テレビに出ました。

朝、誰よりも早く練習にきて、夕方誰よりも遅くまで練習してきたその努力をちゃんと見ていてもらえたことによるテレビ出演でした。

もう、涙が止まらないくらい嬉しかった🎵😍🎵

横断幕まで作ってもらえて、ほんとに凄い。

この子、やっぱり、何かもってるな!!

と改めて気づかされた昨日でした。

高校入学前、

旦那とわたしを

「全国大会に連れて行く」と言ってた三男

そのために

三年間

指導者の方や担任の先生が絶賛するほど努力をおこたらなかったそのパワーに

改めて感動しました。 

三男君の高校が下剋上起こせるように。
全力応援するために東京に行くのにお金いるから


わたしもまだまだ仕事頑張らないとと思いました。

仕事

嫌いではありません。

でも、やっぱり色々な人がいるから、

ストレスが凄いです。

でも、思えます。

三男君のために、頑張ります。

それをここに誓います。

でも、ここでは、たまに愚痴らせてちょラブラブ

今日の夕食カレーにしよう!!


 

 



 

 



 

 

こたつでみかんがおいしいですよね。