異様に眠い日と寝つけない日と | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

水曜日の旦那弁当、自分弁当お弁当

うお座サーモンフライ弁当
ハムエッグ🍳
ナポリタン🍝
白菜のすき焼き風
🎃の煮物
金平ごぼう
ブロッコリー🥦
ゼリーとミニ🍅


昨日の夕食

カラスカレイの味醂づけ
ブロッコリー、ハム、卵サラダ
冷凍唐揚げ
大根おろし
季節外れのごうやちゃんぷるー
お味噌汁


寝ぼけてたんだろうな~!?
冷凍の唐揚げが冷蔵庫に入ってて😅(おそらく月曜日)無理やり使いました。
ちょうど3個だったからよかった。

わたしってば、睡眠がなんかちぐはぐ

昨日なんかね、
異様に眠い、とにかく眠い。
眠くなる薬飲んでるわけではないのに、眠い。
仕事から帰ってきたら、ソファーでうとうと大あくび

それなのに、寝る時になると、なかなか寝つけなかったりします。

これも、更年期なのか!?と思ったり。

ほんと、しんどい。

眠いのって結構、しんどいですよね。

寝れないのもしんどいのよね。

ヤクルト1000は高いしねー😅