50肩の腕を痛めるほど手をあげた高校サッカー選手権県予選と一週間のお弁当 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

今週一週間のお弁当

今週一週間は、ただ、ただ選手権県予選に行くことを目標に働いた一週間って感じウインク


今日も三男君は、全力応援
我が子が全力応援しているから、わたしも全力応援するわよ指差し
そう思って挑んだ準決勝
何で悲しい点数が入らない。
後半、相手が先制。
時間がせまり、心臓がドキドキし始めたその時、一点返す。思わず、涙が出た。
みんなで喜んで飛び上がって、手を上げたら50肩が悲鳴あげたわ笑い泣きいて~と小さく叫んだわよ
そこから後が、また決められない。
かなり攻めて攻めて攻めてるのに入らない。
もう祈るしかない。
結局なが~い笛がなる。

そして、延長戦
これもまた、お互い必死。
攻めてるのに入らない。
ひやっとする場面もある
もうまた、泣きそうになる。
そして、また、長い笛。

まさかのPK戦。

もう祈るしかなかった。
キーパーのお母さんは見るのがつらかったんだと思う。姿が見えなくなった。

そこから、また、ドラマがある。
5人おわってしまって6人目まで続いた。

6人目、相手側が外して、こちらが冷静に決めて勝利となった。

凄い試合だった。


こんなに長い試合になるなんて、予想もしてなかった。

とにかく勝ってくれたことに感謝です。

また、来週ここに来るために、一週間仕事頑張ることを誓って長い帰路に着く………旦那がね😅

昨日の夕食は、
「勝ったらまた来ます」とお店の人に宣言していた
キッチンとどろき

わたしは、念願の「勝つ煮」を食べた。
思えば、これが、縁かつぎになったかもウインクしれない。

味しみしみでちゃんとサラダもついてるし、カツも大きいし最高でした。



旦那は、チキン南蛮
これが、また、大きいのよ。
凄いボリュームでした。


勝って食べたお昼は、

丸源ラーメンラーメン




混んでたけど、2りだったからかな!?、すぐ案内してもらえました。

さー、また、一週間
全てが決勝の日のために

弁当作って、働いて、頑張りましょう。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール