#休みの日の些細な楽しみ | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

本日二回目の投稿

ちゃんと出かけましたよ。








休みの日の些細な楽しみ

 

 旦那と二人穴場ドライブ


藤の花が綺麗なとこなんだけど、もう終わってました泣き笑い



 海沿いの神社は、この間のリベンジで行きました。




海を見ながら、お弁当をと広げたんだけど、この神社周辺が猫がいっぱいでガーンゆっくりも食べられない状態だと判断して移動して、入り口近くの公園で食べてたら、川の向こうにいた猫も走って渡ってきて、向こう側にいた猫も寄って来たから、思わず唐揚げかきこんだって感じでした。




 いい天気で


とても穏やかな休日でした。


旦那のおかげねラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する