世のお父さん、こうあればあなたも愛される | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

わたしが腹痛で仕事に行けず、旦那が一番に言ってくれたことが、「夕べのご飯のせいかな~ショボーン」だった。

前日、わたしが、三男君の送迎で旦那が晩御飯作ってくれた。

お腹がすき過ぎたわたしは、アホみたいにおいしいと食べた。

だから、十分感謝しているし、もちろん
「それは違うよ」と言った

たまたまお腹の中で増えたウイルスが、叫び出したのが昨日だっただけで、それは違う

今日も心配して昼には、ラインがくる

「気分はどう?」

中華そば食べれたとか色々送ると、よろこんだスタンプやら、ハートはーとwハート☆やらのスタンプを送ってくれた

思わず、(*≧∀≦*)てれ笑い照れ

この人は、今朝、味噌汁も作らず、弁当も作れなかった嫁にほんとに優しい

世のお父さんよ

なかなかこうは、なれまい😂

だから、うちの旦那は自慢の旦那である。
ラブラブラブ

今日の晩御飯も明日からの弁当も

この人のために頑張るよ(*'∀`*)v


何よりこの人のために元気になります。