三男君三合弁当 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。


三男君三合弁当

いっちょあがり爆笑

チーム方針で大きめタッパーが配られ、それに三合のご飯をつめる。

ふりかけだけの子もいるけど、ふりかけだけで三合は、無理だよねチューとわたしは、思う

毎回、ちゃんと食べおわっってきますよ。

一回ありました。

自転車で練習いった日

ふたをちゃんと閉めず、しかも縛ることもせず、

ものの見事にひっくり返して食べられなかった日がえーえーえーザマーみれ爆笑

いつもわたしのいうこと聞かないからだよと言ってやりました。

それからは、しっかりふたを閉め縛って持って行きますよ。

子どもってこういうことを繰り返して色々なことを学んでいくんだとつくずく思いました。

失敗させてあげないといけないんですよね🎵