ジェルおしろい♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

何十年かぶりに口内炎が出来ました!😭
そろそろストレスが
キャパオーバーかしら…😵

ネット見ながら、洋服欲しいなぁ〜と
ポチっとしそうになるけど…
いつ、何処に着ていく??
1月に春先着ようと思って買った服も
まだ袖を通してない😭

化粧品も欲しいなぁ〜と…💗💄💋
でも、いつフルメイクする?
いつマスク外す?
まだ買ったチークもリップもちゃんと
付けてない!😭

と色々考えたら此処に行き着きました!
【ファンデがマスクに付かない】
カバーマークのジェルおしろい♪💗
つけた時はめちゃめちゃヒンヤリしてまして
保湿力がある程度あって密着度が高い!✨✨
夏は特にいいかもです😄
マスクにも殆どファンデが
付かなかったです!😆💕
ただ、ちょっとお高いのが難点です😅

マスクの肌荒れは不織布の摩擦と乾燥!
摩擦は避けられませんが、
しっかり保湿して下さいませね〜😄✋