痛い代償 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

円山公園のチューリップは今が見頃🌷とっても綺麗♪😄💕思わず🏃‍♀️の足を止めて🌷🤳コロナ自粛で空も海も山も風も…自然がどんどん綺麗になっていく。これだけが唯一有り難いけど、私達人間はここまで追い詰められないとそんな事にも気付かないんだなぁ〜😢何とも痛い大きな代償です。友人に手縫いマスク頂きました!😄💗🏃‍♀️してて思うのはバフより使い捨てマスクが楽♪そしてそのマスクより立体ガーゼマスクがもっと楽♪😆💕♥️ハンドメイドマスク、本当に有り難いです♪有難うございます😄