今日は | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は最高のお天気でしたね!😄
なのでやはり13キロのランニング♪💗🏃‍♀️

お天気がいいせいか今日は大勢の方が
外に出ておりました。
私達ランナー🏃‍♀️は距離を考え
それなりにちゃんとルールを
守ってランニングしているのですが、
ルールを守らない方々が沢山おりまして😞
散歩道を何人もの人で横に広がって歩く方…
マスクもせずに至近距離で話し込む方…
遊戯に群がる子供達と見守るママさんの
密集…
外はリスクが少ないとは言え、
心配になる光景が一杯でした😰
ソーシャルディスタンスを意識した
行動が大事ですよね〜。

今年のランテーマはイエロー(笑)
せっかく揃えたのに大会は中止です😅
ちなみにこのドリンクポーチは
二代目♪😆💗
本当に揺れないし、幅が少し広いので
腰痛持ちの私には固定力があって最高♪
お勧めです😄
お店の方のメッセージも嬉しい✋💕

さて、明日から又引きこもりです!