何だか…… | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は11キロランニング♪
きっちり周りの方々と距離を
取りながらのランでした😄

途中の円山テニスコート、
円山陸上競技場、
円山球場、円山動物園……
全く子供達の声が無かったです😢
こんないいお天気なのに
寂しくて苦しかったですよ。
未来ある子供達の為に踏ん張らなきゃ
ですね〜〜😞

不思議ですが
2018年も2019年も4月17日
ランニングしてました!
まさかこんな日が来るなんて
想像もしなかったなぁ〜😣

ちなみに…
日曜日のお仕事も無くなりました!
5月もオーマイガーーーー!😱