いよいよ! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

緊急共同宣言出ましたね😢
札幌もここら辺で又、
気を引き締めなきゃですねー!😣
今日は千歳にどうしても行かなきゃで
帰りに可愛いお店を発見したので
ソフトクリームを♪😄💕
美味しかったです♪💗

私は連日、
YouTube・インスタライブ・映画と
夜な夜なダメ人間を続行していたのですが、
今週からいよいよお仕事です。
焦って美容室にも行きました😆
1ヶ月半ぶりのお仕事に身体が
持つかどうか心配ですが😅
コロナに注意しながら頑張って来ます!
いや…本当は緊急宣言出たから
行きたくないなぁ〜😰