有難うございます! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

ガーゼマスク買わせて頂きました♪😄

実は私くし、
北海道で大地震があった後から
少しずつマスクを貯蓄しておりました✌️
相方さんが肺腫瘍の病気をしており、
私もアレルギー鼻炎で、
マスクの必要性を感じていたからです。
今回のコロナでもマスクに関しては
慌てる事もなかったのですが…
姉が2月から透析を始めて
私の貯蓄マスクは姉と相方さんへ。

お陰様で私の肺年齢は34歳なので😆
有り難く大切にこのマスクを
使わさせて頂きます!
本当に有難うございます😄💕

今日、7都府県に緊急事態宣言が出ますね。
北海道は入っていませんが、
気を緩める事なく引き続き
うがい&手洗い&咳エチケット&外出
気を付けたいと思います!
終息へ向けて皆で乗り越えなきゃですね!