良いお年を♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

大掃除を適当に済ませ
今日は久々の14キロランニング♪
気温も高くいい汗かきました😄✌️
北海道神宮にも年内最後のお礼参りへ♪
結構混んでいましたよ😲

さて、2019年もいよいよ明日で終わりです。
本当に1年なんてあっ!と言う間で
いい事ばかりじゃなかったけど、
悪い事ばかりでもなかった♪
それなりにいい一年でした😄

動ける身体、人の繋がり、笑顔の威力、
全てに有難うございました💕
生かされている今に心から感謝ですよ😊

皆様、今年も本当にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します😄💕
年末年始はちー母を施設から連れて来る
のでめっちゃハードですが、
頑張りますわぁ〜😅

皆様、良いお年をお迎え下さいませ😄
愛と感謝を!✨✨

注)
最後の愚痴ですが、今年も臣くんは
迎えに来なかった!😭
しかも来年は三代目10周年記念ライブ
なのに北海道が無いってどういう事〜?!
😣😣😣💦💦