嬉しい! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日、又々プレゼントが届きました!
キラキラ✨のピアスと
ビオオイルスキンオイル♪😆
このオイルは何年もリピートしてる私の
愛用オイル😍💕
もう、本当に有り難い!
感謝♪感謝♪です♪😄

そして、
本日急遽その送り主さんとおデート!
めっちゃ会いたかったから最高に嬉しくて
大掃除をほっぽって会いに行きました!😆
2019年間に合って良かった!🤣💕

生きていれば色んな事があるけど……
前を向いていれば、
きっと乗り越えられると信じてます💕
そう思っている単純な能天気な自分が
嫌いじゃないです🤣💦

さて、明日こそ大掃除頑張るぞ!😆✊

注)
昼は揚げ物だったので夜はうどん😂