フェイスパウダー | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

早いもので明日から2月ですね!
春に近付くスピードが早いのはいいけど、
身体と頭が付いて行きません(笑)

先日、
コスメデコルテのフェイスパウダーを
買いました。
超乾燥肌の私は保湿力が高い
SUQQUのパウダーを今まで使って
いたのですが、
この度リニューアルしたこちらを
買ってみました。
ピンクはくすみがちな大人の肌を
明るくしてくれますし
ほんの少しキラキラが入っていて
更に華やかにしてくれます♪
気になる方は是非お試しを♪😄
ちなみにフェイスパウダーは
化粧崩れを防いでくれますが
やはり乾燥しやすいので
冬場はほんの少しかTゾーンで😉

そんなこんなで2月2日のイベントでは
様々なお悩みにもお答えしますよ。
お時間がありましたら是非〜😄💕💕

さて、嵐見ながらアイス食べます!😍

#2月2日イベント
#メイクセラピーアドバイザー
#フェイスパウダー
#乾燥肌