愛と感謝を♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日、
今年初のルイのお墓参りと
私の厄払い😄💕

あまり厄払いなんて
こだわりはないのだけど
心配する家族の為の安心材料として
行って来ました。

一番の願いはやはり「健康」💕
自分の健康は自分で管理出来るけど
家族や友人や皆が健康でないと
やっぱり悲しいので
ここぞとばかりに一杯
お願いしちゃいました(笑)

今、動ける身体がある事…
当たり前じゃない奇跡の日常を
おくれる事…
生かされている今がある事…

全てに心から感謝です😄💓

皆さんもご一緒に元気で健康で
笑顔の一年にしましょうね♪😄

そんな事を改めて強く感じた1日でした
💕💕
今日も愛と感謝を♪😄❤️