お墓参り | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は無事に母の初盆を
終えました(*^^*)
お墓参りも済ませ
ゆっくりお話も出来ましたよ。

凄く寂しい想いは蘇りましたが
同時に優しい想いにも包まれ
感謝で一杯になりました(*^^*)
母は賑やかな事が大好きだったので
皆で集まってワイワイしてる光景に
目を細めて喜んだ事でしょう♪(*´∀`)

余談ですが…
御坊さんがお経を読んで下さってる時
信じられないぐらい身体が暑くなり
身体中大汗がポタポタ(^_^;)
何かエネルギーを頂いた様です(笑)
有難うございました♪(о´∀`о)