雨の日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

雨の金曜日、
午前中から走り回り
汗びっしょり!
蒸し暑いですね〜

本日はちー母の89歳のお誕生日♪
夏らしい向日葵のお花を
プレゼントしました♪(о´∀`о)
とっても喜んでくれて
嬉しかったですよ♪
色々と大変な事も一杯ですが
私にとっては最後の親ですから
まだまだ元気でいて欲しいですね(*^^*)

その後は米坂さんとちょいデート♪
こちらも本日がお誕生日(о´∀`о)
ささやかですがお祝いさせて
頂きました!
いい一年である様に心から
願っています\(^^)/

さて、明日は家族揃っての
お墓参りです(*^^*)
母にとっては初盆。
ゆっくりお話して来ようと
思います(*´∀`)