本日は聡美さんのメイクレッスン | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日は聡美さんのメイクレッスン
でした♪(*´∀`)
お洋服に合わせてのメイクで
もう、ため息が出る程
美しかったです!
二人でテンション上がり
まくりました(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ楽しかった〜!
美味しいランチも作って下さり
感謝♪感謝♪でした♪(*^^*)

彼女は去年、大病しましてね。
私には想像もつかない様な
苦しみ、悲しみ、辛さが
あったと思います。
そんな山を一つ乗り越えて
彼女の笑顔は最高でした!
本当に本当に眩しかったです!
(о´∀`о)
心がピュアで温かくて
愛がある人のお顔は本当に
美しいと改めて思いましたよ♪

メイクが終わった時に
「都さん、いい仕事してるね〜」と
言って下さり涙が出そうなくらい
嬉しかったです!
何万回も有難うございます!

帰り際…
「私のリハビリだから〜」と
少しマッサージしてもらいました!
すっごく足が軽くなって
身体の歪みがなくなってました♪
流石ですわぁ〜〜♪(*´∀`)

これからも、
こうやって一緒に笑い合って
行きたいですね♪
本当に有難うございました!(*´∀`)

#メイクレッスン
#モデルさんみたい
#〜sorire〜
#メイクセラピーアドバイザー
#心も元気になれるメイクセラピーレッスン
#メイク講師
#メンタル心理カウンセラー
#ボディージュエリーインストラクター
#着付け師範
#ハンドメイドアクセサリー販売