本日は娘っ子と久々の | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日は娘っ子と久々の
おデート♪(*´∀`)
来月、ママになる娘っ子の
お腹はパンパンでした!

一緒にコスメを探索しながら
あ〜でもない、こ〜でもないと
「コスメってテンション上がるよね〜」
とめっちゃ楽しかったです(*^^*)

娘っ子と初めて出会った時は
まだ10代だったのに
今は27歳になり来月はママに
なる……
なんか色んな事を思い出し、
本当に感無量です(T^T)

可愛い孫の誕生を待ちわびつつ
私が元気なうちはずっと
見守って行こうと思います♪(о´∀`о)

#娘っ子とおデート
#来月はママになる娘っ子
#めっちゃ楽しみ
#〜sorire〜#メイクセラピーアドバイザー
#メイク講師
#心も元気になれるメイクセラピーレッスン
#メンタル心理カウンター
#出張OK
#ボディージュエリーインストラクター
#着付け師範
#ハンドメイドアクセサリー販売