三日間の激務終了♪(*^^*) | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

三日間の激務終了♪(*^^*)
本日は貴重なお休み日なので
朝早くから掃除や洗濯など
家事を済ませ母の病院へ♪
で、病院帰り道ランニングをし
1日でやる事を全部
終えました(о´∀`о)
後は少々事務仕事するだけ。
頑張りましたよ(笑)

今日の母は珍しく少し意識が戻って…
私の顔を見て
「どこ行ってたの?」と
泣きじゃくりました(^_^;)
何か、幼子の様で愛しかったです。
その後は直ぐに眠りに入り
何回か目を開けては私が
居るかどうか確認していました(笑)
凄く久々な母の声…
嬉しかったです(*´∀`)

さて明日&明後日はメイクの
お仕事です!
キラキラにしちゃいますよ〜(о´∀`о)

#激務終了
#母の病院
#ランニング
#開運メイク