お昼頃から雪が止んだので | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

お昼頃から雪が止んだので
本日も12キロランニング♪
ザクザク道でも割りと
爽快に走れまして本日も
いい汗をたっぷりかきました(*^^*)
BGMはEXILE-GENERATIONS♪
中々いいです(*´∀`)
杉の木さんにも新年のご挨拶を
して来ました♪

今週は一杯ランニング出来て
毎日母の病院へ行けて
感謝の1週間でした(о´∀`о)

たんまり充電したので
明日から又、頑張ります!
まずは明日からの三日間
全日空ホテルで激務です!
乗り切るぞ〜〜〜!\(^^)/

#週4日のランニング
#明日からの激務頑張ります