ちょい遅くなりましたが | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

ちょい遅くなりましたが
今年のラッキーカラーは
【ゴールド・ピンク・オレンジ】

キーワードは
【豊かに華やかに】です(*^^*)

お洋服や小物やネイルなどに
取り入れたらいいかもですね♪
特にメイクは1月から2月に
かけて春の新色が目白押しです(*^^*)
やはりどこもピンクがイチオシ
ですよ〜(о´∀`о)
ポップなピンク♪
淡いピンク♪
大人のピンク♪
一口にピンクと言っても表情は
様々です(*´∀`)
是非、
綺麗な色で遊んで下さいませ(*^^*)

と…言うことで…
19日(金)はshiningSmile♪
勿論メイクは色々とアドバイス
させて頂きますよ!\(^^)/
新年一発目にメイク・ネイル・
リンパマッサージ・ヒーリングで
2018年も笑顔でGoしましょ♪(*^^*)

ちなみに蠍座は今年めっちゃ
いい年みたいです!
しかも〜love運も絶好調〜!
ピンクメイクで臣君を
引き寄せるぞーー!(*≧∀≦*)