今日は穏やかなお天気の | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は穏やかなお天気の
成人の日でしたね♪(*^^*)
新成人の皆様、親御様、
おめでとうございます!

それにしても「はれのひ」
酷すぎます!(>_<)
一生に一度の成人式が台無し!
急遽対応したボランティアの方や
美容室の方々には頭が
下がりますね。
本当に可哀想でした(T^T)

さて先日のお出汁ですが
本日、うどんにして頂きました!
若干お魚さんと目が合うものの
(焼きとびうおが一匹まんま
入っています(^_^;))

めちゃめちゃ美味しかったです!
(*≧∀≦*)
上品なお味になり、
しかもコクがあります♪
これは絶対リピートしたい!
(*≧∀≦*)
皆さんも是非是非!\(^^)/