今日はめちゃめちゃ暑かった | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はめちゃめちゃ暑かった
ですね!
まだ夏も頑張ってくれてます(笑)
高齢者住宅様のお仕事終えて
西28丁目〜琴似〜母の病院へと
大汗かきながら4箇所クリア♪
頑張りました(笑)

さて、ちえりあ講座ですが
9月開講がこれからなのに
11月講座の募集が始まりました(^_^;)
受講者様が混乱しないように
今回見出しがちょっと
変わりましたが
講座内容は一緒です(*^^*)
ちょうどクリスマスや年末年始等の
行事が一杯ある時なので
新しい自分を発見したいなぁ〜
とか…
コンプレックスを解消したいなぁ〜
とか…
自分の事もっと好きになりたいなぁ〜
とか…
とか…とか…とか…
まぁ、
理由なんて何でもいいんですけど
(笑)
ピンと来た方は是非ご一緒に
大笑いしましょう!(о´∀`о)
お申し込みは直接ちえりあに
なっておりますので
宜しくお願い致します♪

#ちえりあ講座
#メイクセラピーレッスン
#11月開講