今日も暑い1日でしたね。 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日も暑い1日でしたね。
病院帰りの光が
眩しかったです(*^^*)

急遽、25日(金)
琴似のコルテナにて
アクセサリー販売で出店する
事になりました(*^^*)
琴似JR駅直結なので
お近くにお越しの際は
遊びに来て下さいませ〜♪
10時〜20時までおりますよ(о´∀`о)

ちなみに来年、1月4日〜6日まで
着付けのお仕事入りました。
来年って…(^_^;)
2018年のお仕事第一号です(笑)

#金曜日コルテナにて出店
#アクセサリー販売
#2018年お仕事第一号