1日に行けなかったので | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

1日に行けなかったので
本日、北海道神宮へお礼参り。
腰もだいぶ良くなったので
ゆ〜〜っくりとジョギングで
行きました(*^^*)
少し冷たい風が心地良かったです。
無理は出来ないので
今日は8キロで終了♪

気が付けばもう8月。
日中は暑くても朝晩の風は
冷たくて、
何だか季節の流れを感じて
います。
神宮では七夕の飾りが一杯あって
沢山の願い事が短冊に
書かれていました(*^^*)
北海道は2回七夕があって
嬉しい限りです(笑)

皆さんの願い事は何かしら?

今日も愛と感謝を♪