母の病院にて… | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

母の病院にて…
いつもは殆どすっぴんで
病院へ行く私。
BBに眉毛を描きリップクリームに
メガネ。
で…先日、用事があったので
フルメイクで病院へ行ったら
介護士さんに
「あれ?娘さんって3人ですか?」
「いえ、いつも来る姉と私です」
「…………………え、いつもの妹さん?」

衝撃の一言を頂きました。
どうやら同一人物に見えなかった
らしいです(笑)
そういえば前にもあったな(爆)

すっぴんが酷いのか…
メイクが上手なのか…
まぁ、プロなので上手な方に
しておきます(笑)

母の病院の帰り道
夕陽が綺麗でした♪
今日も愛と感謝を(о´∀`о)

#すっぴんかメイク上手か
#綺麗な夕陽