朝起きたら口の中がヒリヒリ痛くて | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

朝起きたら口の中がヒリヒリ痛くて
鏡を見たら唇も赤くなって
腫れておりました!(>_<)
あらら!何でー?と思っていたら
唇が腫れて縦ジワがない!
ちょっと叶恭子さんみたい!!
ちょいと気分が良くなりました(笑)
薬は付けましたけどね(^_^;)

耳鼻科でアレルギー鼻炎の薬を
もらい高齢者住宅様へお仕事♪
壁には夏のちぎり絵が(о´∀`о)
可愛い♪
その後は久々のコッペパンを
買って帰るつもりが
ドンピシャで母の病院行きのバス
時間が〜!
思わず飛び乗りました(о´∀`о)

はぁ〜何だか凄く疲れましたが
コッペパン4個買う食欲があれば
まだまだ大丈夫だと思います(笑)

食欲がなくなったら、
どなたか私を止めて下さい!(笑)

今日も愛と感謝を(*^^*)

#唇が叶恭子さん
#高齢者住宅様へお仕事
#コッペパン
#食欲は全開