お仕事の後に幼馴染み二人と | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

お仕事の後に幼馴染み二人と
おデート♪(о´∀`о)
デザートにパフェを食べたのですが
あまりの大きさにビックリ!
アイスがどんぶりに入っている
感じでした(^_^;)
まぁ、完食しましたけどね(笑)
好きな物を一杯食べて、
めっちゃ美味しいと感じて、
大笑い出来る事が凄く幸せだと
思いました(*^^*)
小学校からの付き合いなのに
話は尽きる事なく、
それも又、幸せ♪♪

今日も愛と感謝の1日でした(о´∀`о)

#幼馴染みとデート
#ビックパフェ
#幸せ
#感謝