今日は午後からお仕事だったので | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は午後からお仕事だったので
午前中早めにランニング♪
18㌔を信じられないぐらいの
汗をかきながら走って来ました(*^-^*)
護り神の杉の木さんに
ご挨拶をして暖かいメッセージを
頂いて来ました♪
愛は本当に魂に突き刺さります!
生かされている今に心から
感謝です(о´∀`о)
ルイも有難うね♪
今年のランのお供はブルーで
揃えてみました(笑)

明日は高齢者住宅様でお仕事♪
愛を込めて頑張ります(о´∀`о)

#ランニング
#お供はブルー
#杉の木さん
#愛に感謝