本日も無事に | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日も無事に
【Shining Smile vol.5】終了
しました♪
ワイワイと笑いながらの楽しい
時間に心から感謝です!(о´∀`о)
次回は6月27日(火)ですよ〜♪
大笑いしたい方!
自分と向き合いたい方!
新しい発見をしたい方!
心も身体もスッキリして軽く
したい方!
是非是非お待ちしております\(^o^)/

あ………何もなくても来たい方、
それもOKです(о´∀`о)

#イベント終了
#楽しい時間に感謝
#次回もお待ちしております