風は冷たいけど、14㌔ランニング♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

風は冷たいけど、14㌔ランニング♪
今日からおNEWのシューズです!
(о´∀`о)
紐が内側に向いているのが
わかりますか?
どうしても外反母趾で外側に
体重がかかり小指から着地する私の
新兵器です(笑)
インソールも中々いい感じ♪♪
タイムも縮まりました!
嬉しい〜〜(о´∀`о)
これで頑張ってトレーニングします♪

さて、それでは気をよくして
お仕事行って来ます!\(^o^)/

#新しいシューズ
#調子いい