今日も歩きに歩きました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日も歩きに歩きました!
風は冷たかったのに汗
かいていましたよ(笑)

来月5月のちえりあ講座、
お陰様で13名様のお申し込みを
頂きました(о´∀`о)
その他にも個人様やサロン様での
メイクレッスンもあり、
本当に有り難い事だとつくづく
感じております♪(*^-^*)
これからも笑顔を武器に誠心誠意
「心も元気になれるメイクセラピー」を
伝えて行きたいと思います(о´∀`о)

明日は嫌いなセミナー(^_^;)
その前に一件打ち合わせがあるので
踏ん張りますわぁ〜(笑)

5年ほど愛用しているこの手帳…
最近めっちゃ重たいです!(>_<)
携帯で管理すればいいのですが、
アナログ人間の私はこの手帳が
手放せない(^_^;)

自分…古い人間ですから……(笑)

#メイクセラピー
#感謝
#手帳
#古い人間